逃げるしっぽを追いかけろ

生物学専攻大学院生の趣味ブログ・マイペース更新

「人生最悪の誕生日」って映画タイトルでありそう

今日、誕生日なのだけど、父親は発狂するし、母は家を出て行ってどこにいるかわからないし、自分の人生史で最悪の誕生日って感じがする。まあ、この先生きていたらもっと悪いことが起こって「あんなの大したことなかったな!」ってなるかもしれないけど…。

 

とにかく早く自立しないとなと思った。

色んな事に手を出しすぎてしまっているけれど、優先順位をつけて頑張ろう。

 

今日のことや、自分の性格とかを考えると、自分にはいい家庭は築けない気がする。

普段はぼんやりと憧れているものだけれど、実際無理じゃないか?

せめて友達を大切にしないとだなあ。

 

ブログとしてはクソ記事だけど、記事にしようとすることで冷静になれる気がした。

1日ぐらいクソな日があっても、GW全部がダメになる訳じゃないよね。

 

…え? もうデイサービスから祖母が帰ってくる時間じゃん! この状態で??

修羅場ってここからじゃん!!

トホホ~!